TOKIO IE INKARAMI

2019-05-10 (金)

こんにちわ!皆様、GWはどうでしたか??長すぎて早く仕事行きたいなんていうインタビューを受けていた方もいました。

というわけで、令和になりました!新年号!

これからもForest roomをよろしくお願いします!!

 

今回のお題は、当サロンで扱ってるトリートメント

TOKIO INKARAMI

に、ついてです。

それは何?って思う方もいると思いますので軽く触れます。

永久特許取得  特許技術トリートメント

ノーベル賞受賞成分 「フラーレン」配合

後日、ご説明したいと思います!

順番が逆になるんですが、先にシャンプー&トリートメンントの店販品についてご紹介したいと思います。

 

世界初!!

           家庭用システムトリートメント   シャンプー・トリートメントで、インカラミトリートメントができるという贅沢

 image1 (11).jpg

              世界で初めての「化学反応するシャンプー・トリートメント」がホームケアの常識を覆します!

              “ホームケアでサロンケアを持続させる”から”ご自宅でサロンケアする”という新発想で、

                      新しいヘアケア習慣をご提案いたします。

              反応型ケラチンがインカラミ(化学反応)して、抜群の補修力で傷んだ髪をケアしていきます。

                   つまり、サロンでシステムトリートメントをしなくても、

               毎日ご自宅でインカラミが出来るので、使えば使うほど綺麗な髪が実現します!  

 

サロンでインカラミ

イエでもインカラミ

さらにアウトカラミ

 

種類もありまして

PREMIUM series

圧倒的な補修と保湿を擁する、最高レベルの質感へ

優れたケア効果を発揮する配合成分と特許技術インカラミの相乗効果で、最高レベルの補修力を持つシャンプー・トリートメント

しなやかさとしっとり感を併せ持つ独自の質感で、見違えるほどのツヤとまとまりのいい仕上がりに導きます。

 image4.jpg

image3 (1).jpg

image2 (2).jpg

PLATINUM series

髪を補修するシャンプー・トリートメント

シャンプーとトリートメントに配合されたケラチンたちが化学反応を起こしサロンケアと同じ補修効果をもたらすシャンプー・トリートメント

シルキーな指通り光沢感を与え、強くて軽くて柔らかい髪質へと導きます。

 

 

当店で、扱っておりますので是非トリートメントをしてその延長線でお使いになられるのもいいと思います。

個人差はあるとは思いますが、使えば使うほどCMのような艶髪へ補修してくれます。

おススメです!

 

次回はTOKIO INKRAMIについて詳しくお話したいと思いますshine


<< Forest room ...おはようございます! >>