Forest room シャンプー台

2019-04-12 (金)

皆様こんにちわ!  当店のシャンプー台について少しお話したいと思います!!

実は、当店のシャンプー台。   

凄くいいんです

って言われてもピンとこないですよねw

当店のシャンプー台その名もYUME」

image1 (10).jpg

もうホントに大袈裟な言い方なんですが、結構すごいです!

サロンのシャンプーで提供できるシャンプーベット

フルフラットのベットタイプに加え、ヘッドピローという物がついており、お客様の頭を完全に支えてくれるため首への負担が少なく

気づいたら・・・・・・

 

 

寝てます。

image3.jpg

ですが、森田。そこは寝かせませんw

せっかくの癒しの空間を台無しにしてしまうベラ森田です。

受付の際にはシャンプー時、話しかけないで下さいと申し出てください。または、シャンプー台で片手をあげてください。

森田察します。

少し悪ふざけしましたすみませんw

 

少しまじめにサイトに載ってることをいくつか載せたいと思います。

 

 image2 (1).jpg

柔らかなピローとフルフラットのベットがスパシャンプーを実現。

まさに「夢心地」の時間をお客様に過ごしていただけます。

      ー特徴ー

1・お客様に負担なく、シャンプーポジションまで導入

またなめらかな曲線シートが包み込むような寝心地を実現

2・ネックデバイスが上質な寝心地を実現

さっき上述した、後頭部を支える二つのヘッドピロー

ネッククッションとともに三点で支える為、長時間寝ていても快適に過ごせます。

ネックデバイスのメカニズムも色々あるんんですがはしょりますw

 Forest roomでは、ヘッドスパがあり、コースも選べます!時間のない方でもクイックスパをお勧めしておりますsign03

内容については次回ブログ更新したいと思っておりますのでまた見てくださいshine